ジュエルレインを最もお得に購入する方法はもちろん定期購入です。
60日間という長期の返金保証があるので初めての方もそちらをおすすめします。

定期購入はお得ですが、解約方法についても事前にチェックしておいた方が身の為です。
商品によっては厳しい解約条件が定められていて、なかなか解約できないトラブルも多くあります。

中には「電話が繋がらない」など悪質な会社もあるので、ジュエルレインについても解約方法や条件についてまとめてみました。

 

ジュエルレインの解約条件が厳しすぎる?!

 

  • 4回継続が最低条件
  • 発送日の10日前までに連絡する

 

ジュエルレインの定期購入の最大のデメリットは4回は継続しなければ解約できないということです。
これだけ聞くと、購入することをためらってしまいがちですが実際には大したリスクではないと思います。

ジュエルレインを使って、肌に合わない事態となれば返金保証があるのでお金は戻ってきます。
また、即効性があるものではないので公式サイトにも書いてあるように3ヶ月~4ヶ月使ってみないと効果は実感できません。

ジュエルレインの効果を試してみたい方は最初から定期購入しても問題はありません。

 

ジュエルレインの解約はスマホからたった3分で終わります

続いて解約方法についてですが、ピカイチ専用のマイページから行います。
こちらはジュエルレインを購入した時に入会することができます。

ジュエルレインをネットで注文すれば自動的に入会できる仕組みになっているみたいです。
便利な機能がたくさんあるので、入っておいた方が絶対良いです。

ピカイチのマイページに移動します。

 

メールアドレス・パスワードを入力してログイン。

 

 

 

ご利用中の定期コースへ移動し、定期コースの変更をクリック。

そこで定期コースの停止をクリックして終了です。

所要時間はたったの3分程度なので楽勝ですね。

 

もちろん電話での解約もできます

0120-62-3000

公式サイトに書かれているフリーダイアルに電話して「解約したい」と伝えれば終わりです。
オペレーターとしゃべるのがちょっと面倒な気もしますが、電話でも問題ありません。

 

解約方法のまとめ

ジュエルレインの定期購入は初回価格2,490円とお得になりますが、4回は継続しなくてはいけないということを必ず知っておきましょう。後から「効果がなかった・値段が高い」などの理由では解約することはできません。

公式サイトにもきちんと記載されています。

1回目で定期購入の使用を中止する方法は解約ではなく、【返金保証】となります。
この制度があるので、万が一肌に合わなかった時にはお金は戻ってきますし、その時点で定期購入は即中止となります。

ジュエルレインは解約だけでなく返金保証についても知っておいて損はありません。

返金保証については以下の記事で詳しく説明していますので参考にされてみて下さいね。

 

ジュエルレインの全額返金保証を徹底解説!絶対に損しない為の全手順!