もしかして、【ジュエルレイン ピールワン】という商品が何か分からないのでは?
ネットでもチラホラ目にするので検索されている方も多いのでしょうね。

私もジュエルレインを買ってから、【ピールワン】を知りましたので、まだ購入されていない人にはどんな商品なのか分かりにくいですよね。

ネットで調べてみても、【ジュエルレイン ピールワン】については詳しい情報がほとんどありませんでしたので、どんな商品なの?ということについてここで説明しておきますね。

 

ジュエルレイン!ピールワンについて

最初に言っておきますが、ジュエルレインとピールワンは別商品ですので間違えて買わないようにして下さいね。
ネットで調べてみると、これって「ジュエルレインの正式名称では?」」と誤解してしまいそうですので。

ジュエルレインはニキビ・ニキビ跡ケア専用のクリームです。

ピールワンはピーリングが目的となっているケア商品ですのでこの2つは全くの別物です。

 

ピーリングについて

 

ピーリングについて簡単に説明しておきますと、肌の古くなった角質を落とすことでターンオーバーを正常化する方法です。
古くなった角質を人工的に剥がすことで、新しい角質に入れ替えます。

ターンオーバーを正常化することで、肌がキレイになることはすでに知っていることでしょう。
ニキビがひどく出来やすい体質の方などは、ターンオーバーは乱れている可能性が高いので、ピーリングを行うことで正常なサイクルへと戻してあげる効果があります。

ピーリングのデメリットとしては、人為的に角質を剥がすことになるのでそれなりに刺激の強い成分を使うことになります。ピーリング剤で古い角質を溶かすことになるので、敏感肌の方などは逆に肌荒れが悪化してしまうこともあるので、使用する際には注意が必要です。

【ジュエルレイン ピールワン】は、敏感肌の方でも安心して使えるように天然成分を中心に構成されている肌に優しいピーリングクリームです。

基本的にピーリング剤は刺激が強いので週に1回などの使用となるのですが、ピールワンは毎日使っても肌に悪影響のないように開発されています。

デメリットを補った、肌に優しいピーリングクリームです。

 

ジュエルレインの併用するもの

ここで間違ってはいけないのは【ジュエルレイン ピールワン】だけを使ってニキビケアをしないことです。なぜならピールワンにはニキビへの効果はほとんどありません。

あくまで目的は角質をキレイにすることですので、ニキビ・ニキビ跡をケアすることではないからです。
ジュエルレインと併用して使うことが基本ですので、ピールワンだけを購入しないようにして下さいね。

ジュエルレイン ピールワン】は角質が汚いと感じている方。ターンオーバーが乱れている方にはおすすめできる商品です。

ニキビ・ニキビ跡をケアするならジュエルレインだけで十分です。使い方を間違えると逆にニキビが悪化してしまう危険もあるのでまずは、背中のニキビをケアする方が先決です。