amazonでジュエルレインを購入しようと考えている方に警告する為の内容となっています。

はっきり言いまして、ジュエルレインをamazonから買うにはリスクが高いと思いました。

やっぱり正規店から買うのが安心できるのだと確信しました。

ジュエルレインをamazonで買うのは絶対におすすめできない理由について説明していきますね。

 

ジュエルレイン!amazonで調べてみた!

1個8,400円で販売されています。

公式サイトよりもずっと高い値段です。

公式サイトは単品購入では6,225円なのでこれでもamazonよりは安いですし、定期購入だと2,490円と激安です。

amazonは正規店の販売ではないので、どこの誰か分からない人が売っています。

公式サイトから定期購入して、アマゾンで価格を大幅に上乗せして売っているということです。

そしてamazonの出店は登録さえできれば個人でも行うことができます。

ジュエルレインがどこかの個人宅から発送されるということも十分考えられるということです。

近年ではお小遣い稼ぎにサラリーマンなどの方が多く出店しているということです。

お金稼ぎに転売しているどこの馬の骨かも分からない人から買いたくないですよね。

 

amazonでジュエルレインを買うデメリット

 

安心が買えない

正規店でない以上、そのジュエルレインは安心できるものではありません。

公式サイトで厳重に管理されたものだからこそ、品質保証があるので、amazonでは品質が保証されないということです。

万が一、そんなジュエルレインを使って肌荒れが悪化しても自己責任です。

公式サイトで買ったジュエルレインならクレームにも返金保証にも対応してくれます。

 

全額返金保証がない

ジュエルレインには全額返金保証といって、【肌に合わなかった場合にはお金が戻ってくる】というシステムがあります。

60日間という長期の返金保証なので、あって損することはありません。

ニキビが出来やすい体質ということはそれだけデリケートな肌ということも考えられますし、100%はないのでリスクに関しての事態も想定しておくべきです。

返金保証さえあれば、お試し感覚で買えますしね。これがないということは大きなデメリットです。

 

配送トラブルがあった場合は?

以前、amazonで注文した商品が届かないということがありました。

その時もどこに連絡したらいいのか?分かりませんでした。

実際にamazonの配送トラブルは多く、起こっているみたいです。

出品者とamazonは別なので、手続きなどがややこしいのです。

出品者に在庫がなければ、商品は届きませんしね。

公式サイトなら電話1本で、丁寧な対応と返品・交換をすぐに行ってくれます。

何かトラブルがあった時の対応を考えても公式サイトですね。

 

amazonにメリットはありません!

ジュエルレインをamazonで買うのは値段も高く安心できないということが分かったはずです。

amazonで買おうと思ったのは公式サイトよりも安く買えないかな?と思ったからではないでしょうか?!

全てのショップを調べましたが、ジュエルレインは公式サイトが最安値で間違いなしです。