ジュエルレインを愛用しようと思った時に一番大切なこと、それは【効果】に違いありません。
きちんと効果があれば、使ってみたいと思う方がほとんどなはずです。

誰だって、背中にニキビが出来たまま過ごしたくはないですよね。

ここでは、

・「ジュエルレインは本当に効果があるの?」

・「効果なし!という口コミもあるけど・・・」

 

など、ジュエルレインの効果について体験談から全てを語っています。

 

ジュエルレインの気になる効果について

ジュエルレインの口コミで挙がっている効果は以下の3つです。

 

  • 背中ニキビへの効果
  • 背中のニキビ跡への効果
  • 肌がワントーン明るくなった

 

ということが主な効果されていますが、実際にこの3つの効果が全て得られたのか?

1つ1つ詳しく説明していきますね。

 

背中ニキビの効果

ジュエルレインの一番の目的である背中のニキビについてですが、これに関しては確実な効果を実感しています。
ニキビへの効果がなければ買う理由がないですからね。

正確に言うとニキビが予防できる!という方が正しいです。

今あるニキビは放っておいても治っていきます。

問題は次から次へとニキビが出来てしまうことです。

ジュエルレインにはグリチルリチン酸ジカリウム・サリチル酸という有効成分が配合されています。

この2つの成分は、ニキビの炎症を鎮める効果・アクネ菌の増殖を予防する効果があるのです。

実際にジュエルレインを使って、2ヶ月目にはニキビがほとんどできることはなくなりました。

そしてジュエルレインを愛用している今でも、背中ニキビを見かけることはありません。

ジュエルレインを使って背中をケアすれば、ニキビを予防できることは間違いなく期待できます。

 

<補足>

グリチルリチン酸ジカリウム、サリチル酸は厚生労働省が認定する有効成分で効果があると認められている成分です。

参考:(厚生労働省:有効成分リスト

 

 

背中のニキビ跡への効果

実はニキビはそんなに問題ではありません。ジュエルレインを使ってきちんとケアすれば、ほとんどの場合は1ヶ月~2ヶ月でケアできます。

それより問題となってくるのはニキビ跡となって残っているものです。
ニキビが良くなっても、背中がニキビ跡だらけでは意味がありませんよね。

ここで1つ残念なお知らせとなってしまいますが、ジュエルレインを最低でも3ヶ月は続けないとニキビ跡への効果は薄いと思われます。

私自信、背中のニキビ跡が気にならないレベルまでになったのは4ヶ月目でしたから。

ジュエルレインには色素沈着したニキビ跡をケアできるように美白成分が配合されています。

カンゾウフラボノイド・プランセンタエキスは美白成分の中でも、効果が高いとされているものです。

だから背中に出来てしまったニキビ跡もジュエルレインでケアできることは間違いありません。

<補足>

カンゾウフラボノイドは二大美白成分と呼ばれているほど効果が期待できる成分です。

参考:カンゾウフラボノイド

プラセンタエキスは厚生労働省が認定する有効成分の1つで確か効果が証明されています。

参考:プラセンタエキスの美白有効成分について

しかしながら、ニキビよりもしつこいものなので3ヵ月~4ヶ月の期間は必要になってくると思います。

ジュエルレインの美白成分の効果を考えれば、ニキビ跡をケアできるのは当然のことなので、思考回路停止して飲んでも良いレベルです。

 

肌がワントーン明るくなった

肌がワントーン明るくなったという口コミは長期愛用者に多い声です。
私もかれこれ半年以上、ジュエルレインを愛用していますがようやく最近になって、肌の透明度が増していることに気づきました。

先ほども言ったようにジュエルレインには美白成分が配合されているので、肌のトーンアップにも効果があると言えるでしょう。
それに毎日、背中をケアしているのでターンオーバーを繰り返すことでキレイになっていって当然の現象です。

ですが、まずはニキビ・ニキビ跡のケアが先決で、肌がワントーン明るくなるのは最後のご褒美と思っておいた方がいいでしょう。

ここまで実感できれば結婚式などのドレスも背中が大きく空いているものを選んでも全然OKです。
周りの友人達を見ても、むしろ「私の方がキレイじゃない?」と思えるまでになりました。

 

ジュエルレインは効果なし!そんな人の特徴とは?!

ジュエルレインを試してみたけど効果がなかった!

そういう口コミも少数ながらあることは事実です。ですが、その口コミにはある特徴があることが分かりました。

  • 継続していない
  • 毎日ケアしていない

この2つに当てはまるようなら最初から買わない方がマシです。
ジュエルレインを使うなら最低でも3ヶ月~4ヶ月は愛用して効果を判断するようにして下さい。

肌のターンオーバーなど体の仕組みを考えてもそれくらいの期間は必要になります。

それと思っているより背中のケアは面倒です。それも毎日のことなのでサボってしまう方もいます。
一度や二度ならいいのですが、中には3日に1回のケアしか行っていないという口コミもありました。

それではジュエルレインの効果は薄れて当然です。毎日のケアを積み重ねることが何よりも大切なので、毎日使えない人にはおすすめできません。

 

最後に

ジュエルレインの効果には個人差があることも確かですが、90%以上の満足度ですし@コスメでも高評価です。
実際に私も体験してみて、確かな効果を実感することができています。

特別に肌に合わないなどそういったことがない限りは使ってみて、マイナスになることはまずないはずです。
ジュエルレインの成分から見ても、ニキビ・ニキビ跡に効果的な成分はきちんと配合されていますので試してみて損はしない商品です。