ジュエルレインを使っているけど、イマイチ効果が出ないという方は使い方が間違っていることもよくあります。
実践者の口コミやブログを見ていても、間違っている方も多いことが分かりました。

ここでは、ジュエルレインの効果を最大限高める為の正しい使い方について説明しています。
これから実践される方はぜひ読んでおいて損はありません。

ジュエルレインの正しい使い方について

ジュエルレインの使い方は本体と一緒に同封されている説明書を読めばすぐに分かります。
クリームを手にとって塗るだけなので簡単なものですが、いくつか注意点があるので一連の流れと注意点について書いていきますね。

朝と夜の2回のケアが必要です

基本的にジュエルレインは1日2回使用します。
1日の適切なタイミングを考えると、朝と夜が望ましいでしょう。

1日1回のケアと2回のケアでは長い目で見ると効果に差が出てきます。
より早く背中ニキビなどを良くしたい方は面倒でも2回はケアして下さい。

体を清潔にする

ジュエルレインを使う時には、最低でも手洗いだけはして下さいね。
手が汚れていると、悪い菌が付いたまま体をケアすることになってしまいますので絶対に良くありません。

できれば入浴後をおすすめします。体も手も全てキレイな状態でジュエルレインを使うのが最も望ましいです。

ちなみに私はジュエルレインを開始してからは朝シャンをするようになりました。
全身清潔な状態でいつも使うように心がけています。

ジュエルレインを500円玉ほど手に取る

背中ニキビの場合は広範囲になりますが、ジュエルレインは伸びの良いクリームなので500円玉ほどの量で大よそカバーできます。
足りない場合は追加して使用することになります。

ニキビをケアする範囲が広い場合には何度かに分けて塗るといいでしょう。

この時の注意点としては、少なすぎないこと!です。
ジュエルレインが市販のものと比べて高いからとケチに使ってしまうと、効果が薄れてしまうおそれもあります。

毎日ケアしていても1ヶ月は余裕で持ちますので安心して下さい。

背中に手が届かないよ!そんな方へおすすめアイテム

家族やパートナーが毎回手伝ってくれればいいのですが、そんな方も少ないと思います。
背中ニキビに悩む方の為のジュエルレインなので、体の中で一番手が届かない部位です。

そんな方の為におすすめのアイテムがちゃんとありますので安心して下さい。

それが、【ユースキン セヌール 】という背中にクリームを塗るアイテムです。
200円~300円程度で販売されているので必要な方は購入して下さい。

アマゾンでは配送料無料でしたので300円もあれば買えますので。

ジュエルレインを開始した頃は全て手で行っていたのですが、やっぱりムラが大きくなりました。
特に背中の中心部はかなり難しいので、クリームが満遍なく塗れないこともよくありました。

あまり塗れていない場所だけニキビの治りが遅くなったので、このアイテムを買いましたが効率も良くなりました。

ユースキン セヌール (背中にクリームなどを塗る道具)

新品価格
¥219から
(2018/3/23 23:28時点)

 

 

大切なことは毎日ケアすること!

ジュエルレインの使い方については説明書があるので、あえて言わなくても分かるかと思いますが、本当に大切なことは使い方ではありません。
何よりも毎日実践することが一番大切です。

背中ニキビのケアはスキンケアよりもずっと面倒なので、ついついサボってしまいがちですが、負けずに毎日ケアすることで結果は後からついてきます。
結果が出る期間は個人差があるので一概には言えませんが、私は通りの使い方を毎日行って約3ヶ月で背中ニキビの悩みを解消することができました。

実体験から言ってもジュエルレインの効果は間違いないと思っているので後は、正しい使い方で毎日ケアできるかどうかにかかっています。