ドラックストアが近隣にない方なんてほとんどいないはずです。

私はすごく田舎に住んでいますが、それでも大型ドラックストアはたくさんありますからね。

ふと買い物をしていて思ったのですが、ジュエルレインは薬局やドラックストアで売っていないの?

いつも買い物にいく近隣の店頭に販売されていたら手軽に買うことができますしね。

気になったのでジュエルレインがドラックストアで販売されていないのか?調べてみることにしました。

 

大型ドラックストアで売っているの?

ネット上での噂では薬局で買われた方がいるとのことだったので期待しましたが・・・

その情報はデマでした。

大型ドラックストアを調べてみたのですが、ジュエルレインが販売しているお店は1件もありませんでした。

ジュエルレインには販売元のピカイチさんがサポートセンターを設置しているのでそちらでも確認してみましたが、以下の通りです。

 

私

お忙しいところすいません。ジュエルレインについてお聞きしたいのですが、薬局やドラックストアなどの店頭では販売されていないのでしょうか?

 

 

オペレーターオペレーター

現在のところ、店頭販売は行っておりません。ジュエルレインだけでなく、リプロスキン等のピカイチが販売している商品はネット通販のみのお買い求めとなります。

 

との解答でしたので間違いなく店頭販売は行われていません。

 

ネット通販なら絶対に公式サイトがお得です

ジュエルレインは公式サイト以外でも楽天市場・アマゾンでも販売されていますが、そちら購入するのは得策ではありません。

なぜなら、絶対に損してしまうからです。

ジュエルレインの単品価格が8,000円以上と馬鹿らしいほど高い値段で販売されています。

もちろん正規店のショップではないので、定価に仲介料などが上乗せされているのです。

値段が高いだけではなく、大切な返金保証もありませんので絶対におすすめできません。

公式サイトならジュエルレインを2,490円とすごく安く買えますし、全額返金保証付きなので安心です。

 

なぜドラックストアで買えないのですか?

ここで私にある疑問が浮かびました。

なぜ薬局やドラックストアなどで店頭販売がされていないのか?ということです。

ネット通販だけでこれだけ話題となっているジュエルレインなので、全国の大型ドラックストアで販売すればもっともっと人気も利益もあがるはずです。

それについても図々しくオペレーターの方に聞いちゃいました♪

多少長くなったので要点をまとめてみたので気になる方だけどうぞ!

 

値段を安くする為

ジュエルレインが初回価格2,490円と凄く安くなっているのはネット通販だからだそうです。

店頭販売を行うとなると、仲介料・人件費・全国への配送料など価格が凄く上がってしまうとのことでした。

ネット通販だからこそ、ジュエルレインのような高品質な成分が配合されている商品も安く提供できるのですね。

 

全額返金保証がなくなる

ジュエルレインには全額返金保証制度が設けられています。

薬局・ドラックストアで販売されている商品で【全額返金保証付き】なんてものを見たことはありませんよね。

購入者側のリスクがほぼなくなるといっても過言ではないうれしい全額返金保証はネット通販だからです。

ネット通販の場合はユーザーの情報が把握できるので誰がいつ購入したか?ということが分かります。

店頭販売はどこの誰が買ったかなんて分からないので、返金保証制度は成り立ちません。

 

大量生産していない

全国で店頭販売を実施しようと思ったらそれだけ大量に数を作る必要があるのですが、ジュエルレインは1つ1つ手間をかけて、デリケートな成分を調合しているので大量生産を行っていないとのことでした。

それだけ手間をかけて作られたものだからこそ効果が高いクリームとして人気となっているのですね。

ジュエルレインは薬局やドラックストアでは買えないので、ネット通販から買いましょうというお話です。

近年は流行している化粧品などのほとんどはネット通販が主流です。

確かに全額返金保証制度などはあってうれしいシステムなので、逆にネット通販から買った方がお得だと思いました。

それに高品質なボディクリームなので大量生産できないことも頷けますね。そこら辺のものとは全く質が違いますので。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ジュエルレインはドラックストアなどの店頭では販売されていないということです。

ネット通販には店頭販売にはない多くのメリットがありますのでこれを機会に試してみるのもいいですね。

ネット利用に慣れていない方も公式サイトから電話で注文することも可能です。